★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

多次元的に生きることは可能か?不可能か?

数年前だったのだけどkanさんに

「あゆみちゃんは そろそろ多次元的に生きたらいいよ」と言われたので…

そうした(^-^)

多次元的に生きるということは 多次元に同時に存在したり次元を行き来するということです。

次元の枠を超えるということ。

そんなことができるのか?

はい。できます(^-^)

例えば このブログを書いてる時も私はミルスィの星の風景を観ることができているし

シリウスCの風景も観ることができている

多次元的に生きれるようになると どうなると思いますか?

言葉で表すと 勿体ないので(笑)

というか その状態に当てはめちゃうでしょ??

あ〜 これに当てはまるから多次元的に生きれてる!

そうじゃないんです(笑)

1番いいのは 早くそうなれば分かるよ(^-^)

そうそう 先日は 普通の人じゃない人に…

「普通の人じゃないと思ってた…こんなとこにいていいんですか?」と言われました(爆笑)

その人も所謂 観えるらしい…

その人が多次元的に生きてるかと言えば違ったけれど それはそれ。

多次元的に生きてる人は その人の後ろの景色を観ればわかる(^-^)

今のところ 多次元仲間じゃ〜ん ♪と思う人は 出会っていません。

みんなだいたい 過去に引きずり回されて います。

それが 悪い訳ではなくて 今 そのステップということなんですよね。

早く 多次元仲間 になっちゃって下さいね〜!


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------