★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

マントラ というものがあります。

私は 何故か ことあるごとにマントラに出会ったりします。

初のインドネシア バリ島では とある寺院で ありがたいマントラを数時間詠唱することになったり…(笑)

それが 日本に帰ってきても ちゃんと覚えてて いろいろ役立ったりしています。

他にも マントラが やってくるんですよね〜(^-^)

マントラとは 音霊の究極バージョンで 唱えていくと 不思議なほどエネルギーが変容したりします。

唱えるだけで いいかというと そうではなくて あるマインドセットが必要になってきたりします。

そのマインドセットがあると マントラの音霊が 究極的に最大値で作用していきます。

ある程度の エネルギーパイプが良い状態の方がいいのと

マントラも一回唱えてどう というものではないので

続ける習慣のできた方にお伝えしたいので

レッスンなどで OKだな。と思う方には マントラも お伝えしていこうと思います(^-^)

私の周りの 宇宙人やドラゴンたちも マントラは好きみたいですし

マントラを唱えていると天使たちが集まって来たりもするんですよ!

マントラ パワーは身につけていくと パワフルにシフトチェンジしていきます(^-^)


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------