★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

願望実現が…凄いスピードで起こり始めてるという方もいるのではないでしょうか?
 
私もそう。ホントにそう。

昨日もそう。今日もそう。

セッションやレッスンを受けて下さってる方には そういうエネルギーになるためのポイントを伝えています。 
 
その皆さんは 実は私が尊敬する人たちでもあります。

何故なら 本当に自分自身に向き合って前進する!限界を超える!と決めた人たちであり

しかも 着実に変化変容を起こしている人たちだからです(^_^)

そんな尊敬すべき人たちと 繋がりながら前進していけるのは とてもハッピーで幸せです! 

先日は レッスン中に こんな風に言って下さる方もいました。   

「あゆみさんがいてくれて 本当に良かった」と…

嬉しくて 有り難くて ハートのあたりがじんわりと暖かくなり なんとも言えない気分になりました。
  
人生の中で一体 私たちは 何人の人に出会うのだろう?  

分からない…

だからこそ 今 既に出会っていたり これから出会う方も大切にしたいと思います。

と 言っても 私は結構率直だし その人の為になることなら厳しくもなれます(笑)  余裕で(笑)

でも 何故それを言うのか?も理解して貰えるようにしています。

セッションやレッスンや プライベートでもそうしてます。

もちろん 愛をもって!!

その結果 甥っ子8歳に 言われました。

「あゆみは 他の普通の大人と違うから面白い」と…

で…
「え〜!?そうでしょ〜!
どんなとこが?例えば?例えば?10個言ってみて〜」

と ワザと言ってみたら…

「もぅ…うるさいから…静かにしなさい」と言われました(笑)∑(゚Д゚) 8歳に…

でも 私の自己定義は

私が目の前にいたら その人は幸せになる
私がいたら 世の中幸せになる

これ(^_^) ♪

これを甥っ子は感じているらしい

あとから言ってくれたのですが

「あゆみは 僕の話を聞いてくれるしぃ

あゆみがいたら みんなニコニコできる」と…

嬉しい!と甥っ子弟4歳にハグすると…

「僕がゆっったんやけど!!」と つっこまれました(笑)

あなたのあなた自身への定義は?


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------