★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

時々言われることがあります…

あのブログは私に向けてですか?と…

私のブログの書き方は メッセージなどが来た時に だーっと下書き(8割くらい書き終えたもの)したものが いくつもあります。

今現在でも さっきみたら14個くらい保存してありました。

そこから 結構ランダムにアップしていったり 宇宙会議が開かれたなら 翌日とかタイムリーなものを織り交ぜてます。

なので 個人に向けてとか 個人を意識して書くことはゼロ〜(^_^)

あえて言うなら 

集合意識などに 必要なメッセージは意識しています。

と いうか集合意識に向けて書いたら?とは宇宙人たちにも言われます(笑)

さて

昨日は 夜ある方たちと食事をしていて 宇宙人と話すと言ったら…

鳩が豆鉄砲くらったような顔をされました(笑)(笑)(笑)

どんなふうに話すの?とか

どんな宇宙人がいるの?とか

私に なんか見えますか?とか

おばけは見えるの?とか

質問責めにあいました(笑)

宇宙人たちとは 普通に 人と話すように話します。

日常のことなので 集中するとか そんなこともありません。

ごはん食べながらとか 散歩しながらでも話します(^_^)

宇宙人と話すのは 私も地球に生きる宇宙人なので (だからって捕獲しないでね(笑))ホントに いたって普通。

特殊なスペックみたいに言われるけど 特別なことではないんですよね。

この前 甥っ子弟4歳も 宇宙人と話していました。

「ちっっちゃな ちっっちゃな宇宙人が来た」とか

「昨日は 喧嘩したから今日は お部屋に来たらダメゆうたけど 仲良ししよってゆうてた〜」と 言ってました(笑)

リアルに人間に変身してる宇宙人とかも歩いてたりします(笑)

人間と宇宙人ハイブリッドな人もいます

宇宙人の魂がウォークインする人もいますね。

私の場合は私の魂の記憶が宇宙人時代の記憶とエネルギーが全開になってる感じかな?   

特にエネルギーには いろいろなエネルギーに耐性があります。    

今日は 秋分 新たな扉が開く日でもあります。エネルギーが特殊な日(^_^)
 
あなた自身の究極のあなたにフォーカスするようにして下さい。  

今日は いわゆる境目です。

5次元意識でクリエイトするか?

3次元意識でクリエイトするか?の境目

5次元意識は 瞬時の究極の現実化

3次元意識は これまでの繰り返しの現実化 

さぁ どっち?


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------