★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

生きるためには 呼吸が必須で

繁栄するには 自分自身の成長と気づきが必要です。

永遠に変わらないものはなく 自分が変わらなければ 取り残されることになります。

世の中の変化以上に変わっていくことは必須なんですよね。

でないと 浦島太郎状態になっちゃう〜!(笑)

世の中のスタンダードは変わっていくのに自分だけ変わらなければ そうなるよね。

変化を求めない人や変化を好まない人もいるけど…それはそれでいいとも思うけど…

人それぞれの選択だから(^_^)

でも 宇宙人にも聞いてみました

私  「変化を求めない人や 変化を好まない人 変化を恐れる人っているやん?

それって どう思う?」

宇宙人  「いいと思うよ。その人に変化がこないだけだから。

でも 変化をしようと思った時には 遅かったということになる確率は高いよね。

何故なら 宇宙は絶えず変化してるから。

人と宇宙は相似形って聞いたことあるでしょう?

と いうことは宇宙の流れに逆らってることになるよね」

私  「はぁ〜!確かに!宇宙に調和することって大事やもんね〜」

宇宙人シスターのいうことは たまにド直球で確信をついてきます。

宇宙は絶えず変化している

そして…

神は 宇宙に似せて人を作った

人体は小宇宙

とも言われたりします。

ということは その宇宙と同じように絶えず変化することが 自然ということですよね。

確かに変化してる人のエネルギーは 陽の気と宇宙エネルギーに満ちてるのは そういうことか〜!

と 妙に納得した 宇宙人シスターとの会話でした(^_^)


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------