★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

先日 小豆島に帰っていて台風前に甥っ子たちと かなりの距離を歩きました(^_^)

少し坂もあって4歳には しんどいかな?と思い…

「はるき 大丈夫?しんどくない?」と聞くと…

「はるきは 大丈夫!はるきは負けない! はるきは できる!」

と 言って登りきりました。

しかも長靴で(笑)

この写真は下り中


でも 子どもは生命エネルギーそのものでチャレンジするエネルギーに溢れている。

毎回 彼らから学ぶことは多くあります(^_^)

チャレンジできる人生は恵まれてるなぁと日々思います。

私は 変革の道を歩いてきたのでチャレンジの日々でした。

あの20歳の時に変革すると覚悟を決めたから 今の私がある。

自分の人生に責任が持てる

私の感覚も 人とは多いに外れていて(笑)    

とてもシンプルかつ遊び心があって柔軟です。

でも 子どももそうですよね〜。

シンプルかつ遊び心があって柔軟

こうなれるとは 昔の私は思ってなかったでしょう。

今の私を昔の私が見たら…とても拒否反応を示すに違いない(笑)

昔の私は

とても苦しんでいて  

とても批判していて

とても恐れていて

とても闘っていて

とても全てを疑っていて

自分自身も疑っていて

とても心を閉ざしていて

とても未来に悲観していていました。

でも世界は 私が思うほど残酷ではなく

残酷なのは私自身だった…

世界は とても優しく美しく満たされていて

優しく美しく満たされているのは私自身だった…

全ては鏡であり 自分自身だった

その気づきが必ずやってくる

必ず開かれる。

必ず大丈夫。

生命エネルギーとは チャレンジするものだから


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------