★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

人生で 過去や過去世からの持ち越しているブロックは いくつかあります。

人は 体内の3つの場所に過去世からのトラウマや決心のようなものを持ち越しています。

そのトラウマを解除していくと いきなり人生のある分野がスムーズになったりします。

自分の トラウマを観た時に…

嫌悪感を感じたり イヤな気分になったり 時には気持ち悪くなったりもします。

それくらい 過去世のトラウマや決心は 現在にも影響を及ぼします。

なるべくなら 解除して スムーズな人生を謳歌できた方がいいですよね。

例えば私の場合 

とある ビジョンを観ました。

ある星で 起こっていた 遺伝子操作というか… とにかく嫌な場面を観たんです…

あえて 詳細までは書かないでおきますが そのトラウマと その当時の決心が深く刻まれていました。

人って 律儀にも?持ち越していくんです。

たがら たかが過去世 されど過去世なんです。

セッション以外でも 時々 その人のトラウマのようなものが 訴えかけてくる時があります。

いきなり言うと…ビックリさせてしまうかな?とも思っていたので…

昔は 言わなかったのですが 数年前からサラッと言うようにしてます(^_^)

過去世のトラウマや決心て 

頑張った証

チャレンジした証

体験にトライした証 でもあります。

だから 大切なものでも あるんです…

でも 過去はどうあれ 今幸せになりたいでしょう?

だったら解放されるべきです。

あなたは 幸せになる義務があるから


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------