★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

多次元の存在や宇宙人や精霊のことを書いているとセッションで質問を受けることが多いです。

「あゆみさんは どう聴こえて どう観えてるんですか??」

この質問1番多いですね(^_^)

これは 後でいうとして

次に多いのが この言葉…私の1番嫌いな言葉




「あゆみさんは 私たち凡人と違いますよね?」とか

はい!そこ〜〜!誰が誰を凡人って言った〜〜!!!???

何故?自分で自分を凡人と呼ぶ?

何故?自分が凄いと思えない?

何故?自分で自分を貶める?

だから あなたの思考やリアリティは平凡なんだよ!?

あなたはあなたが思うこと 口にすることでできている。

これがリアリティに直結する時代になってくるんですよ!?

これは真実

どうも 未だに狭い中にいようとする偉大で崇高な魂の多いこと多いこと!

いい加減にしないと宇宙にも見放されるよ。

それも 宇宙が見放すんじゃないよ。

あなたが見放されるように巧妙に仕掛けてるんだよ。

「ほとほと人間て複雑怪奇だね」

と 宇宙人にも そりゃ言われるわ!!

さっさと自分を受け入れようね(^_^)

で  どう観えてるのか?

言葉では伝えづらいけど…

ホログラムみたいに観えたり リアルに観えたり

脳内に映像が送り込まれたり リーディングしてたりすると スクリーンにスライドのように観えたり

面白い。

昔から こうだったかというと 昔は脳内に映像や言葉が送りこまれることが多かったです。

子どもだったから 分かりやすく観せてくれていたようです。

この 観える 聴こえる 透視する 観じる などは磨けば光るのですよ。

みんな錆びて磨いてないだけだし思考やエネルギーの中にダストが多いだけ。

観える 聴こえる 透視する  観じる ことなんて みんなできるよ。

でも ここから逃げる人が多い訳です。

自分の可能性を開くこともそう。

可能性に前向きでない人は決断や行動を先延ばしにする

これ 逃げの手段の絶対法則ね(^_^)

ドキッとした方

そう あなたのことです。

感性のいい人は 決断が早い


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------