★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

ライオンゲートで いろんな存在とコンタクトできる話しを昨日のブログに書きましたよね。

そして 昨日の夜…とある精霊が…

精霊A 「私たちのこと魑魅魍魎って言ったでしょ!?!?!?」

私  「言ってへんよ!百鬼夜行のポジティブバージョンって言ってんよ!」

精霊A 「おんなじでしょ!」

私  「おんなじじゃないよ。だって こんなん見たことないねんから 

表現する言葉が見つからへんよ!
でも めっちゃ綺麗やなと思ってるよ〜」

精霊A 「だったらいいわ(^_^)」  

納得するんかい!!!💢

精霊B  「私たちのところにも遊びに来ない??あなた来れる人でしょ?」

私  「いけるよ。多分。君たちは何系なの?水っぽいよね??」

精霊B  「正解!水の守護者よ。宇宙のとある星の!」

精霊A  「地球の水は まだ少し重いわ。水の祝福の方法も教えてあげるわよ。」

私  「え〜そうなん?でもさ 地球の水の精霊に直で教えたらいいやん?

その方が早そうやし!」

精霊A  「直接は無理ね。なんていうか組成が違うというか…

同じ星内なら ともかく直接 やりとりできる感じではないというか…

あなたみたいな あっちこっち行ける人だと コネクターになるから教えてあげる」

私  「あ…そうなん?でも言い方!あっちこっちって…多方面て言えばいいやん」  

てな感じで会話が繰り広げられました(^_^)

別の星には その星特有の精霊がいるんですね。

本当に凄く綺麗です。

その精霊たちだけじゃなくて ホントにいろんな存在がいて 天使が進化したような存在もいました。

面白いです〜!

こうやって次元のベールが取り払われていくんですよー!


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------