★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

ライオンゲートにどう過ごしたらいいか?とセッションでもクライアントさんに質問されることが増えていました。

何かその日に ことを起こそうとするよりも 静かにエネルギーを堪能するほうがオススメです。

夜は 塩風呂にでも入って禊いでから あなた自身の内側に いろいろ問いかけをしてみて下さいね(^_^)

私も宇宙からのエネルギー量が多くて なんだか不眠が続いていますが なんだか元気です。

そして 自分自身と周囲の物事が不思議なほど動いていっています。

これから必要なことは シンプルであること。

まだまだ思考に振り回されている人も多いですし混乱してる方もいますよね。
 
では 質問です。

今のあなた自身の思考や考え方や心の中が目の前の世界として現実になっても大丈夫ですか?

要するに モヤモヤしてる人はモヤモヤした現実  ドツボな方はドツボな現実

ハッピーな世界に生きて当たり前と思ってる方はハッピーな現実 なんでもできると信頼できる方は そのような現実

YESの方 → エネルギーが周波数や波動をあげていくようにしましょう

NOの方 → 思考や考え方や心のクリアリングを早めにしましょう

正直 この質問にYESの方はごく僅かだと思います(^_^)

何故なら 地球レベルの総人口の人間の意識の向上がまだ足りてないみたいだから。
 
意識のパンデミックを起こすには まだ足りてないと宇宙にも言われたし…

なので 5次元的なエネルギーに入りかけているからこそ あなたの意識の目覚めが急がれるところです。

昨日 ライオンゲートが開いたころに色とりどりのドラゴンが8体やってきて

ドラゴンたち「今 いい?」

私  「…ご飯食べてるやん?私…後にしてくれる?」(笑)

そして その直後再度現れてくれて

私にエネルギーをトランスミットして それぞれ違う次元に戻っていきました。

え〜!?ライオンゲートの時期にドラゴンかと思っていると…

今回のライオンゲートは全ての異なる次元にアクセスできるから いろいろなものが登場するよ〜

と、通りすがりの宇宙意識が教えてくれました。

今回のライオンゲートは百鬼夜行のポジティブバージョン♡

天使  ドラゴン 女神 宇宙人(各銀河から)  精霊  アセンデッドマスタードワーフ  

人魚 (byシリウス)エレメント  ホワイトブラザーフッドなどなどのパレードみたい(^_^)

ひたすら楽しい しかも満月

皆さんも ライオンゲート 楽しんで〜


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------