★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

ますますフューチャーされてます。

アンドロメダ(^_^) 

アンドロメダに意識を向けて瞑想していると アンドロメダの人に話かけられたり…

面白かったのは アンドロメダ瞑想中にミカエルとガブリエルがやってきた(^_^)

どうやら ミカエルとガブリエルはアンドロメダ系統らしいです。

エネルギーや魂的なものを観るとなるほどなと思いました。

アンドロメダ自体はあまり これまで表立ってなかったので情報とかも少なめです。

アンドロメダ人をチャネリングする人も殆どいない

エネルギーの系統的にはアンドロメダはプレアデス人と似てるように見えるけど

アンドロメダ人は思考とリアリティがちょうど正比例している感じで宇宙でも先進的です。

だから アンドロメダ経由の人は良い意味でも悪い意味でも現実化しやすいと思います。

あえて表現するなら アンドロメダ人はプレアデス人のメンターみたいな存在のようです。

全員がサイキックな能力が全開で ヒーリング能力も高いのを感じます。

人がイメージする先進的な街の何倍も進化していて 音(音波のようなもの)や周波数がエネルギーの元になっています。

アンドロメダには私のアンドロメダの父と母もいます。

しばらく夜は毎晩アンドロメダに来るようにと言われたり…

あと…とてもとても ピースフルでハッピーエネルギーが全開の陽気な陽気な弟もいます(笑)

アンドロメダ人にしてはテンション高めな弟です。

その弟は テレパシックに意識の状態を教えてくれています。

その弟の意識 周波数に私の意識を合わせると 私もとてもハッピーな気分になります。

彼のエネルギーに触れているとエネルギー状態や意識状態の重要さをヒシヒシと感じる…

これは セッションとかでもエネルギートランスミットとして使っていこうと思います(^_^)

ピースフルでハッピーが凝縮したエネルギーをトランスミットします!


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------