★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

スピリチュアルなことを学んでいる人たちが究極に求めるものがあります。


透明感

清らかさ

神聖なるもの などなど

でもね…

そんなもの 持ってたって仕方ないし(笑)

確かに先日ある場所である人に

「透明感のある声と その清らかさがいい〜〜!」と誉め殺しに会い…

恐縮するやら その文句が恥ずかしいやらでしたが(笑)

私は 透明で清らかであることを全力でやってる訳ではありません。

私が全力でやってることは 私自身であることのみ!

そもそも 光である必要や清らかであろうとする必要なんてない。

何故なら 光を求めれば求めるほど闇は増し

清らかさを求めれば求めるほど 穢れがます

こんなとこです。地球って(笑)

光でありたい 光でありたい 光のみに満たされたい

これって あなたが光でないことを自分で宣言して証明してるようなものです。

要するに 私は光じゃないから →光でありたい

光に満たされてないから → 光に満たされたい

だから闇が現れる

そして そもそも私たちって…ねぇ??

じゃあ どうすればいいの?ってなりますよね??

そこをね 私は宇宙のサポートの元 レクチャーしていってる訳ですよ。

光の向こうを知りたくない??

スピリチュアルジプシーも多いけど 問題は あなた自身にあるんだよ〜〜。

それもみんな分かってますよね??


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------