★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

私のレッスンでは 思考や理論や定説や理解よりもハートの感覚を使えるようにしていきます。

考えず観じてもらうんですね。

何故なら ハートの感覚が全てになる時代がくるから。

と いうか もう来てる…はず…なのに

当たり前の感覚になる…はず…なのに

なのに 何故かみんな頭や思考をガンガン使っちゃう…(>_<)

だから 思考や理論や定説や理解などを自分の軸にしてる人たちに告ぐ!!!(笑)

それをしてると 乗り遅れるよ。

でも 感覚使うっていっても そうそう変えることは難しいですよね。

実際 セッションなどでも そうおっしゃる方は多いです。

でも考えてみて〜!
魂は永遠の記憶であり何千年も何万年もかけて

刷り込まれ制限の中に自らを押し込めてきてる…(>_<) 

そこから出るのは難しい…そりゃそうだ。

でも ここから出ることを私はレクチャーしてます。

完全に感覚が使えるようになってくるとどうなるでしょう?

完全に感覚が使えている人には全ての説明は不用になってきます

何故なら 

全てを知っているから

これは 本当です。

感覚で全てを理解しますから(^_^)

私も そのタイプです。

だから 多くを説明されなくても分かる。
 
名前やメールからでも その人の魂が分かる。  

Skypeセッションや お電話セッションのほうが分かる。  
その理由は 目で見ず 全ての感覚を使えるから。

逆に説明されると…分かりにくい…

理論を言われると…その理論も分かるけど制限を感じる。 
 
感覚をフルに使えるようになると ある感覚が満ちてくる   

常に その感覚でいられるようになると 自分自身の創造性を発揮できる(^_^) 

楽しいですよ
 

今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------