★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

あなたのセルフイメージはどんな感じですか?

そもそもセルフイメージとは どんなものでしょうか?

セルフイメージは こんなものから作られます。

蓄積した経験から 

他人の言葉から 

世間を通した人間というフィルターから

自分の自分へのジャッジから 作られています。

そもそも セルフイメージとは 本当のあなたなのでしょうか?

ほぼ 本当とも言えるし

完全に間違ってるとも言えます。

大抵の人は セルフイメージに良くないものを持っています。

例えば

私は やり遂げることができない

私は 人から信頼されない

私にはチカラがない

私は優しくない

私には能力がない

私はサイキックではない

私にはリーダーシップがない

それをとてもとても心から信じてしまっているのです。

それを完全に信じているから あなたは思考の牢獄から抜け出せないのです!

自分がセルフイメージそのものだと思い込み 信じ込むことによって

あなたは 本当のあなたにならずに目隠しをしている状態なんですね。

でも 新しい革新的なセルフイメージを作ってもあなたは それを簡単に疑ってしまいます。

何故でしょうね??

偽りのセルフイメージは簡単に100%信じ込んでるクセに…(笑)

ここから抜け出すには いろいろなアプローチやワークがありますが

まずは あなたの新しいハッピーなセルフイメージを作ってみては?


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------