宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

あなたは 生きていますか?

ブログ読んでるんだから生きてるよ。
ということもあるかも知れませんね(^_^)

では 何のために生きるのでしょうか?

私は これを何度も何度も自問自答してきました。

結果 流されて生きてるなら生きてない。

という 結論に達しました。

私たちが生きる 生命エネルギーそのものに意図があったとしたら

それは 体験したいから。

感情を体験し  チャレンジを体験し

人間関係を体験し 自分の選択を体験し

感覚を体験したい

なので 生きてるなら あなたの命そのものをあなた自身が体験できるところに連れて行ってあげるといいですよね。

勿論 存在するだけで生きていることにはなるのだけれど

人生って 人を生きることでもありますが 能動的に生きると より多くを体験できます。

生きることについては

かつての私が そうだったように この星を去りたい と思う方もいるのかも知れませんが…

その人は 残念ながら目覚めていないし

自分自身の才能に気づけていないし

あなた自身が地球に必要な存在なんだと分かってないし

あなた自身の命を能動的にスパークさせて生きれていない訳です。

だから 早く星に帰りたいとか思うんですよ。

あなたが自分で選択して 今この時に来たクセに!です。

だって なんでも不可能のない世界に入っていく このタイミングで あなたがこの星に来たのは

この変化の波を体験したいから

そして 生命エネルギーを体を使って感じたいからです。

命 そのものは生きてるだけで素晴らしいけど

その命をどう使うかは あなたにかかっています。

能動的に生きない  生命エネルギーを生きない とは どういうことかというと…

例えるなら あなた自身が あなたが行きたい場所への航空券やチケットを自ら何度も破り捨てているようなものです。

あなた自身があなた自身の目覚めを邪魔してるの。

ぐずぐずしてる時間はないです。

あなたの生き方で これからの住む世界が変わってきます。

進化した5次元の地球にいくか?

囚われの3次元の地球にいくか?

少なくとも命を能動的に生きる人は 3次元にはいられません。

反対に 自分自身の生命エネルギーを不平不満や あきらめを持って粗末に生きる人は5次元に移行できると思いますか?

答えは明らかですよね(^_^)


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------