★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

この地球の多くの人が閉鎖的なマインドで生きています。

自分の(と思っている)考えに合わないものや 定義に合わないものは 受け入れないようになっています。

自分と思っている  と書いたのは 自分のマインド自体が自分以外から成り立っているから…

あなたのマインドは あなたの周囲の人 あなたのいる環境  あなたの周りの社会 あなたの経験の蓄積 

あなたの周りの経験の蓄積  社会的一般的な情報  歴史的一般的な教えから つくられている

あなたに届くものや あなたが考えていると思っているものは… 

あなた以外のものの集合として貼り合わされてインストールされているものを通して見られています。

いわゆる 言葉は悪いけど ハリボテ なわけです。

しかも!

閉鎖的なマインドだと 自分が体験できるもの 経験できることや可能性に対して扉を閉ざすんだよね(^_^)

本当は 不可能なんてないのにね

もっと ハートを開いて脳を大いなるものに開いたほうがいいよ

閉鎖的マインド それは 未知の領域へ入らないことの宣言でもあり

あなたにとって あなたを貶める拷問でしかないから。

閉鎖的マインドから脱出を


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------