★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

ここ数日 エネルギーの高い場 エネルギーの高い人と会っていたので 充電が満タンです(^_^)
 
この1週間で4回ほど言われたことがあります…

あゆみさんのブログが読めない と…

クライアントさんにも言われましたし

一昨日は岡山でも言われました(笑)

同じく岡山で 本当に宇宙人なんですね。とも言われました(笑)

多分 変化変容のエネルギーや意図(変化 変革する意図)ステージアップするエネルギーをブログに封入しているので

コンフォートゾーンにしがみついていたい方は なかなか読みづらいかも?(^_^)

だって 変化変容 ステージアップのアクションが起こっていくので…

文章じゃなくて その奥に込めたエネルギーの影響だと思います。

ま それでもいいかな〜と思います。

去る者追わずタイプなので(^_^) 

ブログから揺さぶられるようですね!?

電流が走ったようになりました  とか

ブログからビリビリきます  とか

魂に目覚めなさいと言われました  とか言って下さる方もいます。

ちなみに コンフォートゾーンにいること自体は悪いことではないですよ。  

それがあるから 現状維持できるので ある種 自分を守ることにもなります。

でもね、イメージしてみて下さいね。

このまま 同じの20年  30年… そのまま〜〜…

アクションしていく人は 変容が起きてきて どんどん目覚めていくし チャンスを掴んでいく  

成長していくし 才能も開花していくし 深みが増していくし 輝いていく

これを横目で見ても 全然大丈夫という方は 私は逆に尊敬します。

不動だね。と…

でも生命は振動しているんですよ?不動ってね…エネルギー的にいうと朽ちていくんですよね…( ̄ー ̄ )

変革の波に乗れる人と乗れない人の差は何があるのでしょうか?

分かりますか?

私はイメージできるかできないか?だと思います。
 
この人に会うと自分がどうなるか?

この場に行くと自分がどうなるか?

これを受けると自分がどうなるか?

そして その体験を楽しむ 委ねる

私はコレでやってきました(^_^)

本当にこれだけ!しかも制限超えた可能性をイメージするんですね。

そもそも 宇宙ってシンプルだから 私たちの意図に宇宙は いつもYESといいます。

ただ… 自分の中にネガティブな部分があったとしたら 低い波動があったとしたら?

分かりますよね?そのネガティブな部分 低い波動にもYESという訳です。

だから 早々にあなたの中のネガティブな部分 低い波動もチェンジして行きましょう!  


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------