★宇宙元年 春分にスタート★
Newセッション宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる

宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション



いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

決めることは大切だと言われます。

私もセッションでお伝えすることもあります。

でも それを言うのは 私たちは「忘れてたいるから」です。

でも 私たちは 何かを決めるために地球に来たわけではありません。

私たちは みんな

何をするか決めたから来てる

自分の役割を決めたから来てる

これが真実

私も先日 ある方に言われました。

もっと個人レベルで 高い志のある人たちに教えていかなければならない。

もっともっと沢山の人に 

と言われて…

分かってたんですよ…

私も分かってたのよ…

宇宙の真実を教えていくんだよね。

それをリーダーや教師やトップとなる人に教えていく

そうなんだよね。

私は これを決めてから地球に来たんだけど←忘れたふりしてたけど覚えてる

でもな〜とか思ってて(笑)

「でもじゃないよ」

↑私のセッションに私が来たらこう言うでしょう。

沢山の人の前でやると宣言したからやりますよ。

これまでのアウェイクニングレッスンはそのままやりますが

それとは別に宇宙学校開講かな?

半年コース  一年コース  とやるのかな?

今から このことで宇宙と繋がって 宇宙人たちとも話あって いろいろ決めます。

このコースを受けていただいた方から目覚め開花しオープンになり

その方がさらに沢山の素晴らしい人財を育成したり 才能を育成していくことができるように♡

もう 既に受けると言って下さってる方がいらっしゃるんです!

なんて有り難たい!

あ〜 やること沢山ありそ…

これ以外にもやることあるし 宇宙預金もそろそろ宇宙銀行からおろしてこよ ♪

来週は岡山も行くし 頑張るよ〜!


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     


私のプロフィール

--------------------------------------------------