★宇宙元年 春分にスタート★
Newセッション宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる

宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション



いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

瞑想中…銀色の顔があらわれた…

顔だけ…(^_^;)
カオナシみたいな感じ…

私は一瞥して…もちろん無視(笑)

銀色の顔  「あの〜…少しよろしいですか?」意外と低姿勢(笑)

私  「よろしくない。瞑想中だし帰って〜」

銀色の顔  「そういう訳にはいかないんです。お連れしろと言われまして…」

私  「それでは 訳を聞こう!というと思ったら大間違いで私 忙しいねん。ホントに だから無理」

銀色の顔  「でも そう言われましても お連れするしかなくてですね」

私  「…宇宙的 ソフトな誘拐やん!?まぁ冗談やけど(^_^)どこに行くの?」

銀色の顔  「別宇宙のAと言う星です。我々の長老がお連れしろと…」

私  「ん〜…あのさ今度から現れるときは体も一緒においでね。首から上だけって…コワイねん」

聞けばこの宇宙人は Aという星から出たのは始めてで 宇宙的 始めてのおつかいでドキドキだったようです。

意識のテレポートでAという星に飛んでみました。

長老は意外にも人間風な見た目で銀色の顔じゃなかった。

よく見れば何度も会ってる魂じゃないか!?

私の知ってる彼は長老の姿だった時は一度もないけど

再会を喜びつつ

こんなとこで長老やってるとはね〜!とか

あなたの人生のシナリオ脱線しすぎじゃない?とか

あの頃はね〜とか昔話に花が咲きました。

昔といっても数100年 数1000年前だけどね(^_^;)

この再会には続きがあるので また書きますね。


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     


私のプロフィール

--------------------------------------------------