★宇宙元年 春分にスタート★
Newセッション宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる

宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション



いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

世の中には いろいろな現実があって その現実にいろいろ反応していきます。

それがしんどいんですよね。

思考は 私たちの全てであるように振る舞います。

でも その思考の全ては

「創られたもの」

「過去の積み重ねの遺物」

これ以外には考えられません。

私たちは思考にコントロールされています。

思考をして 物事をジャッジし
思考をして 他人をジャッジし
思考をして 世間を裁き
思考をして 人生を裁き
思考をして 自分をジャッジする

そして その反応が全て現実となります。

でも その現実を変えたくて 人は足掻きます。

現実も物事も他人も世間も人生も自分もコントロールするのは無理

変わるのは自分の思考との関わり方であり

思考への反応なんですよね。

私たちは 自然に思考し自然に反応しているのだけど それって本当に本当でしょうか?

私は最近 あるワークに取り組んでいて 思考と内側と自分の反応の棚卸しをしています。

深く気づき 自分のバカさに大笑いし
自分が抱え続けたものをみて号泣したりしてます。

昨日は なんと!
夜 22時くらいからワークを始め 気づくと3時だった(笑)

でも 今朝 自分の中がとてもクリアで神聖な感覚がありました(^_^)

本来の自分に向かい合うとこうなるんだなっ!という感じでした。

自分の内側に焦点を当てなければ その思考のアリ地獄に飲まれるだけ

そして 余計に苦しくなる

何が起こっても原因は外側にはなく自分が その原因を握りしめているわけです。

何かを変えたい!と強く思っている人ほど この原因を強く握りしめているんだな〜と感じました。




今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    


私のプロフィール

--------------------------------------------------