★宇宙元年 春分にスタート★
Newセッション宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる

宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション



いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

仙骨…凄いHOTなキーワードです。

仙骨の 肉体レベル エネルギーレベルのお話はこちらから



仙骨は宇宙からのエネルギーを受け取り そして更にエネルギーを増幅させる増幅器であると同時に

仙骨はグラウンディングして宇宙と地球 つまり天と地を繋げるコネクターでもあります。

ですが 現代の人は殆どが仙骨が前に倒れたり後ろに倒れたりしています。

更に左右に傾いたり 捻じれたりしています。

私の仙骨をクリスタル化するライトボディAHRセッションでも殆どの方が上記のようになっています。

仙骨自体が その人自身であると言っても過言ではない

仙骨が捻じれると…そりゃ人生整いませんわ〜〜f^_^;)

私も 仙骨まっすぐに立った状態ではなかったのですが…

宇宙人に施術してもらったり 仙骨のとあるワークをしていただいて

仙骨の本来の在り方に戻ってきました(^-^)

本来の在り方とは まっすぐに仙骨が水平かつ立った状態 かつ尾骨がドリルのように回転してグラウンディングすること

実際にエネルギーワークでは尾骨のあたりから 地球にグラウンディングします。

こうなるとね〜〜面白いことが起きるよ ♪

まず無理そうなことがあっさり叶ったり

インスピレーションがじゃんじゃん降ってきたり

シンクロニシティが頻発したりします。

でも 仙骨を歪ませないこと 捻じれないようにすることも大切です。

仙骨に歪みが生じると その歪みを正そうとして筋肉が捻じれたり 血管やリンパが捻じれたり

骨が捻じれたり皮膚が捻じれたりしてしまいます。

その結果 いろいろなことに無理が生じるんですね。

ライトボディAHRセッションでは そのあたりの捻じれもエネルギーレベルで整えていきます。

でも仙骨のエネルギーが(そもそも仙骨も全てエネルギーだから)固くなって捻じれてくる 原因の1つは心の歪み。

その心の歪みの種類は人それぞれ

自身のなさだったり 

頑固さだったり

思考し過ぎだったり

人生に対する無気力さだったり

もうこうなると仙骨が先か心が先かになるのですが…どちらも大事(^-^)

その更に先に大事なのはエネルギー

最初にエネルギーありきです。

何故なら地球も宇宙も無形なものも有形なものも全て素粒子でエネルギーだから ♪

なので 人生好転させたい方はエネルギー整えると早いですね(^-^)

エネルギーの重要性は これからの時代とても大切になってきます。

エネルギー自体で会話もできるようになるかも知れませんよ(^-^)



今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  


私のプロフィール

--------------------------------------------------