★宇宙元年 春分にスタート★
Newセッション宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる

宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション



いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

目覚めたい人 覚醒したい人 自分を開きたい人へ

そうしたいなら 自分自身にフォーカスし自分自身に繋がってみて下さい。

目覚めるということ  覚醒するということは宇宙と一体となることです。

じゃあ なんで自分にフォーカスするのよ???ですよね。

何故なら 人体は小宇宙だから

だから小宇宙にも繋がれない人が 宇宙と一体となろうだなんて おこがましいにもほどがある!!

(笑)(笑)(笑)

でも そうですよね?

自分と繋がることをすっ飛ばして=自分を無視して 

なんか高次の存在とか高次のエネルギーとか覚醒とか言ってるんじゃないよ!

と私は思うわけです(笑)

いつになく毒舌キャラ全開でしょう??(笑)

でもでも 自分に繋がることをすっ飛ばしてると…いつかバランス崩しちゃうよ。

そんな人いっぱい見てきたから…

私自身も そうならないように日々のワークやプラクティスをします。

私たちは 大いなる光の源からやってきています。

1つだったものが2つに分かれ それが更に分かれ それが更に分かれ それが更に分かれ…

そして 個人という あなたになっています。これかディセンション=下降

そしたら 戻り方は簡単。

その逆を辿ればいい。これがアセンション=上昇

あら 実にシンプル!

だから まず自分にちゃんと繋がるべきですよね。

求めるものは内側に 既にある

そこから全ては開かれる ♪

そして 自分に繋がって始めて宇宙と同調するということが分かりはじめます。

自分が宇宙と1つなんだと理解し始めます。

宇宙と同調すると いろいろなことがNICEなタイミングで周り始めますよ〜♪

そりゃもう…



楽しいですよ(^-^)v


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 


私のプロフィール

--------------------------------------------------