いつもありがとうございます。
Ayumiです。

★アウェイクニング レッスンLevel 2
5回コース 各回120分  

レベル2も盛り沢山となっております。
レベル2は主に休眠中の様々な部分を目覚めさせていきます。

【内容】
銀河人 地球に生きるライトワーカーとして意識と感覚の目覚めのためのレッスンです。

・毎回プラーナ管の浄化&オーラフィールド クレンズを致します。
これは 人は 毎日いろいろなエネルギーに接しています。
そのため 毎回クレンズすることによりエネルギーの循環を阻害しないためとメンテナンスのために行います。

・毎回魂レベルもしくは 潜在意識のブロックを解除していきます。

・レッスンと同時にエネルギーレベル 意識 ハートの領域のエネルギートランスミット(伝授)活性化をしていきます。

・ハートの奥のスイッチ起動
多面的な神聖なる幾何学のサークルを回転させていきます。

・ユニバーサル ハートチャクラ クレンズ
起動すると宇宙のハートに繋がりハイハートで生きれるようになります。

・コーザルチャクラ クレンズ
起動すると高次のメッセージをキャッチするようになり。
情報と共振できるようになります。

・オルターメジャーチャクラ クレンズ
起動すると精神・魂の本質と共振していくようになります。
エゴを超えて宇宙と一体となり存在が多次元的に移行するのをサポートします。

・スピリットチャクラ クレンズ
起動すると神聖な光がチャージされスピリット界の広大な世界とは繋がり魂のギフトやパワーを呼び込みます。

チャクラをクレンズしていくことで 宇宙エネルギーと共振が加速していきます

・多次元ウォーク レベル2
多次元的なレベルへエネルギー トランスミットしていきます。
 
・ジャンクDNAの起動 
失われていたDNA眠らされていたDNAと言われる部分の活性化を行います。

・松果体のクレンズ 
石灰化して萎縮している松果体をクレンズし再生させていきます。

進め方や内容の順番などは 当日のあなたのスピリットと相談しながら進めます。

あなたのスピリットと相談しながら進めます。

★アウェイクニング レッスンLevel 2
5回コース 各回120分  @100.000



今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------