いつもありがとうございます。
Ayumiです。

★アウェイクニング レッスンLevel 1 
5回コース 各回120分 

【内容】 
銀河人 地球に生きるライトワーカーとして意識と感覚の目覚めのためのレッスンです。

・毎回プラーナ管の浄化&オーラフィールド クレンズを致します 。
人は 毎日いろいろなエネルギーに接しています。
そのため 毎回クレンズすることによりエネルギーの循環を阻害しないためとメンテナンスのために行います。

・毎回魂レベルもしくは 潜在意識のブロックを解除していきます。
その時に必要なテーマをリーディングしてワークをします。

・レッスンと同時にエネルギーレベル 意識 ハートの領域のエネルギートランスミット(伝授)活性化をしていきます。

・ライトワーカー銀河人としての魂のミッションのリーディング

・エネルギーとは?

・意識とは? あなたのいる現実という世界とは?スピリットの世界とは?

・エネルギーと意識の拡大

・ハイヤーセルフとは?ハイヤーセルフとの融合ワーク

・2つのグラウンディング  肉体レベル スピリットレベル

・チャネルの合わせ方  

・センタリング  宇宙とのパイプを綺麗にします
 
・ソウルスターチャクラのクレンズ&活性化
起動すると高次の意識に繋がり神聖な魂としての存在を自覚するようになります。
アカシックレコードともアクセスが可能になります。

・エネルギー シールドの創り方

・アースゲートウェイ チャクラ クレンズ&活性化
アーススターチャクラの更に下 地球の中心に位置します。
起動すると地球意識と共振するようになりスピリットと地球と連係できるようになり具現化も加速します。

・宇宙エネルギーのエネルギートランスミット 

・アカシックレコード トラベル &アカシックレコード リーディング

・多次元トラベル 多次元ウォークレベル1

進め方や内容の順番などは 当日のあなたのスピリットと相談しながら進めます。

知識やテクニックだけでなくハートからのワークができるようにサポート致します。

盛りだくさんの内容ですが 楽しみながら進めて地球に生きるライトワーカーとして悠然と存在していきましょう。

★アウェイクニング レッスンLevel 1 
5回コース 各回120分  @80.000
初回のご希望日をお知らせ下さい。
2回目以降は各回レッスン終了時に決めます。



今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。
ありがとうございます。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------