いつもありがとうございます。
Ayumiです。



先日、ライオンゲートの過ごし方 の記事を書いた時に塩風呂のことを書きました。

お塩をお湯に溶かして入るのもいいのですが

もう一つ良い方法があります。

お塩(もちろん天然塩)に日本酒を混ぜてペースト状にしたものでマッサージ

お顔も体も髪にも頭皮にも使えます。

かなりの浄化力が有ります!

ペーストを塗ってしばらくおきます。

洗浄力もありスッキリしますし別の意味でもスッキリします。

毛穴からいろいろ出でいきます(笑)

エネルギー体やオーラフィールドにこびり付いた いろ〜〜〜〜んなものも浄化してくれます。

どんなものを浄化するか?は お察し下さい(笑)

お塩もお酒もお清め効果は抜群です。

私の友人でエンティティや ついてはいけないものの祓いをやってた友人がいます
(いろいろあって今 祓うことはやってない模様。。。)

彼女が浄化のため日本酒をめちゃくちゃたっぷり入れたお風呂に入ったら。。。

髪の毛のようなものが浮くことがよくある。

と言っていました∑(゚Д゚)

髪の毛って。。。

コワイですよねσ^_^;

もちろん自分の髪の毛ではありません。。。

こちらもお察し下さい。。。

お酒ってそれくらい浄化力があるということですね。

ちなみに お酒。。。飲んでも浄化されませんよ(^-^)

私がよく使うお塩と日本酒のペーストは浄化もされるしお肌もしっとりします。

使う時にボディーソープに混ぜたりシャンプーに混ぜても大丈夫です。

オーラ エネルギーフィールドも綺麗になっちゃうんですよ〜〜!

毎日じゃなくても良いと思いますが1週間に一度くらいメンテナンスとしてオススメです。

今日も全てが幸せでありますように



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                                                




私のプロフィール

--------------------------------------------------