いつもありがとうございます。
Ayumiです。

いつも空を見るのが大好きです。

いうまでもなく自然は人と深い繋がりがあるので

私たちの問いかけに応えてくれます。

何かビジョンを描いた次の朝は空を見上げてみます。

そうすると。。。

雲1つない青空で応えてくれます。

先日も雨上がりの空がとても綺麗でした。

その時の空は天使の羽が大きく広がっていて とても美しかったです(^-^)

私の日々の日課はいろいろあるのですが

朝と夜に太陽や月や木々や草花・土や水・火や風・精霊たちやアセンデッドマスターたちや

その他にも思いつく限りの地球と宇宙を構成するものに祈ります。

特に見返りを求めることなく祈るんですね。

全てのものが

もちろん地球の全ての人も!

愛で満たされますように

健やかでありますように

と祈ります。

毎日の日課にしていると全てのものが私に関心を示してくれるのが分かります。

そして

全ては繋がっていると分かります。

全ては私で

私は全て

これが頭や知識で分かるというよりも

肚でわかるんです。

そうすると私の感覚では地球とのコネクトや宇宙とのコネクトが強まるのを感じます。

そして そうなると

直感力や受信力が目覚めていきます(^-^)

心も穏やかになってきます。

1番大切なことは どうやって祈るか何回祈るかよりも毎日続けることです。

祈り方や形式は あなた自身が心地よい祈り方がいいですね ♪

自分が心地よいということは全てが心地よいことに繋がりますから♡

是非、おすすめします。






             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                 




私のプロフィール

--------------------------------------------------