いつもありがとうございます。
Ayumiです。

この記事は 本来なら3月17日にアップしようと思っていた記事です。

でも できませんでした。

3月16日に母がなくなって次の日だったのでエネルギー的に無理だったのと

もう一つ 

この記事に書いている龍に対して私があることで責めてしまったのが原因です。

でも龍は 何も私を責めず何も言わず待っていてくれたんです。

5か月もです!!

これも、そのプロセスが必要で時間も必要だったようです。

それで私は 気づくことができたんですね。

今日、龍との新しい関係性ができた途端、帰り道は強風でした(^-^)

ここからが3月17日の内容です↓


私の元に白銀オーロラ龍がきたのですが。。。

とても とても綺麗で美しい龍です。

来たというか いたのに気づいたというのが正しいかもしれません。

そして何故か金龍も私の右側にず〜〜〜っといるのですけどね。。。σ^_^;

ん〜〜〜?なんで??

金龍はしばらくそっとしておくことにします。

さて、アカシックレコードで私と私の龍の過去を見ました。

見ていると感動しました。

何故なら

私の龍は何千年 何十万年も私の魂に寄り添い続けていてくれた。。。

私の転生の旅に寄り添い続けてくれていました。

私が龍に言われて勝手につけた(と思い込んでいた)名前も彼女の永遠の名前でした(涙)

私と私の龍の絆はこんなにも濃かったのですね。。。

小さい時から ずっと聞こえていた声の一つは この龍の声でした。

そして過去世からの龍との時を超えた約束。

それを実行する時が来た。

それは去年からの流れの集大成みたいな感じです。

あなたとの約束を果たすね。

というと私の龍は喜んでくれました(^-^)

ここまでです↑

私の龍は穏やかで とても優美で愛そのもののような龍

私のガイドの1人でもあります。

何かある度に

「大丈夫 大丈夫 あなたは大丈夫だから」

「いつも あなたは あなたで在りなさい」

「あなたはあなたを思い出すのです」

宇宙の存在とは違うエネルギーのトーンでの声

私は この龍を とても愛おしいと思えるんです(^-^)   

時を超えた龍との毎日が これから楽しみです。



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                      




私のプロフィール

--------------------------------------------------