いつもありがとうございます。
Ayumiです。

今朝も早くから起きてしまいました(^-^)

昨夜は。。。あ。。。今朝ですね。

エネルギーの到来した感じが面白かったです。

今も脳内の電気信号が活発な感じがあります。

脳の頭頂の辺りと後頭葉のあたりがポイントなのだと思います。

今朝から来ているエネルギーはクラゲのようにゆっくり そして静かに細胞に浸透していっています。

凄く微細なエネルギーで、そのエネルギーを感じていると

すぐにデルタ波まで落ちてしまう感じです。

脳波のサイクルをゆっくりにするためには深い呼吸も大切です。

意識して呼吸を深くしていくこともお勧めします。

今夜は瞑想の時間をとっていただいても良いかもしれませんね。

このエネルギーには続きがあります。

33→39→321へと音楽でいうと和音のようになっていきます。

33のエネルギーに39のエネルギーが重なり 

更にその上に321のエネルギーが重なりエネルギーを発していきます。

321は面白いことになりそうです。

この期間楽しんでみて下さいね。





             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                    




私のプロフィール

--------------------------------------------------