いつもありがとうございます。
Ayumiです。

越木岩神社→生田神社の後。。。

鼻血も出たし(笑)眠い!!とにかく眠い!!!

と思ってたら。。。

友人Hさんも眠いのだとか。。。

調整と浄化が起こっている模様です。

そんな中

宇宙からの大きな大きなエネルギーも感じます。

ますます 3次元的な制約がなくなっていくかも知れません。

そして このエネルギーの影響で物理的に物事を転換させることが容易になっていくのですが

それには意識の純化も連動させる必要があります。

ブロックがある人は明確にしてリリースする必要がありますし

ブロックがないと思っている人ほど、ブロックがあることが浮き彫りになるかも?

そんな感じがします。

とにかく意識のゼロポイントというか意識を凪の状態にすることが必要です(^-^)

これは↑宇宙的な今の状況ですね。

私の状況としては

越木岩神社→生田神社の その夜から

姫神さま達が私の側にいて下さるのだけど。。。

一つ私が話しかけると その事について姫神さま皆様が話して下さるので

とってもかしましい。。。

おっと 。。。

とってもありがたいです(笑)

姫神さま達は、お話するのがお好きなようです。

とってもフレンドリーです。

ガールズトークに花が咲きます。

私もフレンドリーにさせていただきますが、そこは勿論敬意を持った上ですよ ♪

多分、総理大臣だろうが赤ちゃんだろうが接し方を変えないのがモットーの私としては

姫神さま達にも私流にコミュニケーションさせていただいています(^-^)♡

それにしても

こんなにも沢山の姫神さま達とお話できるなんて嬉しいし最強ですね。

ミズハノメさまは

自分の中の水を意識して、その水に光を迎え入れなさい

と教えて下さいました。

その通りにすると体がシャキッとするのを感じます。

姫神さま達、これからいろいろなことを教えて下さるそうです。

楽しみです。





             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------