いつもありがとうございます。

関東は 涼しいそうですね~。

関西は もうちょっと 夏みたいですね。

さてさて

インスピレーションが ガンガンやってきます。

ガンガンってどれくらい?ガンガンです(笑)

数とか頻度的に言い表せない私のボキャブラリーの少なさ…許してね (^_-)-☆

なんてゆ~のでしょうね~?

これまでも直感的なものやインスピレーションはあったんですよ。

自分にも 対面してる人にも。

それが最近は、自分の人生に対しての直感的なものやインスピレーションがとめどなく……

何からやったらよいのやら(;^_^A

そして

人と会ってたり 人と電話してたり 人とメールしてたりしてもガンガンやってきます。

これまでは、私から 直感的な導きを言うとコントロールになるかな?と思っていたので

必要なこと以外は 言わないようにしてきたけれど…

これだけ インスピレーションがきたら伝えた方がいいな~と思いはじめました(^_^)v [みんな:01]

なので、私からの

『インスピレーション タ~イム!』

があったら(笑)キャッチしてみて下さいね。

私からのインスピレーションが お相手にとってのギフトになるといいなと思ってます。

インスピレーション頻度が上がってきてる理由として地球のグリッドが変わったように

私のグリッドも変わった事や 脳の配線のチェンジかな~と分析してます♪

ちょっと前から個人的に『脳』がブームなんですよね。

脳こそ 制限を取ってあげると面白いことになります。

脳はある程度プログラミングされていて脳が使われている部分も限られています。

一度脳の使ってない部分を使おうとしていたら眠れなくなっちゃいました。

脳の領域へのアクセスもプロセスがあるのだと思いました。

無理やり使うのはアンバランスですね。

でも脳の未知の領域には非常に興味があります。

右脳と左脳の係わりなども脳を感じていると非常に面白いです。

でも大切なのはバランスなのだと思います。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------