いつもありがとうございます。Ayumiです。

チャネリングマスタークラスのネーミングを改め内容もブラッシュアップして

超感覚を開くロック解除レッスン をスタートします。

何故、変更したかというと9月末ころのエネルギーの変化後 

本格的に意識の目覚め  意識の刷新が宇宙からも求められているからです。

私個人にも求められました。 
内側の遺伝子からの更なる目覚めのシグナルもあります。

個人的に神秘的な体験も多発していて明らかに地球の変化を感じます。

そして それぞれのみなさまの遺伝子的にもどうやら目覚めのタイミングにきているようです。

古代から使っていたテレパシーや透視の能力にも目覚めていく方も多くなる と宇宙はいいます。

なので このタイミングでどんどん超感覚を開いていきましょう!

このレッスンには昨年大好評をいただいた 潜在意識のロック解除の内容も盛り込みます。

私自身、これからの展開に非常にワクワクします。

それに伴いまして誠に勝手ながらセッションメニューなども終了させていただくセッションもございます。

★願望実現のゴールデンメソッド   10月15日までのご予約で受付終了とさせていただきます。 

★アバンダンスセッション  10月15日までのご予約で受付終了とさせていただきます。

★願望実現セッションは9月末で終了させていただきました。

上記のセッションに変わりまして個人セッションでも個々のポテンシャルを開くセッションをさせていただきたいと思います。

願望実現のコースを終了するのは可能性とポテンシャルを開きロック解除することで

自ずと意図やビジョンが現実化していくことが当たり前になってくるからです。

だからこそ 内側の不要な感情のリリースが必要です。   

変わる恐れがある方こそ目覚めのタイミングかもしれませんね。

よろしくお願い致します。


これからの時代、感覚 超感覚がオープンであることはとても重要となります。

この超感覚を開くロック解除レッスンでは第六感や超感覚 眠っている才能も開いていきます。

超感覚やチャネリングというのは何か特別な能力と思われる方が多いと思います。

ですが、特別な能力ではなく全ての人に標準装備された能力です。  

ただ閉じているだけ。
閉じられだけ理由はそれぞれだと思います。

その閉じられていた超感覚をオープンにしていくクラスです。

せっかく標準装備なのに使えないのは、もったいないですよね?

あなたは日頃、いろいろなことに悩まされているのではないでしょうか?

人の意見に振り回されたり、自分の感情に振り回されたり…落ち込んだり…不安になったり

なかなかネガティブな感情をリリースできなかったり、過去が手放せなかったりしてお困りのことも多いのではないでしょうか?

超感覚をオープンにするということは、ヒーラーさんやセラピストの方のみならず今後ますます必要になってくると思います。

開いた超感覚で意識をフラットにして現実に関わっていくので日常やお仕事での物の考え方や

人間関係や自分自身の調整などもでき、より生きやすくなる役立つスキルでもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎これまでのクラスを学んだ方のお声⚫︎

☆30代  ヒーリングセラピスト  Yさま
あゆみさま、先日はありがとうございました。
自分の感情が安定してヒーリングセッションの精度があがった。
ビジョンがとても明確になりましたしクライアントさんとのセパレーションもできるのでセッションが楽になりました。
そして自分の人生が動き出す感覚がありましたし
インスピレーションも冴えるようになったのは驚きました。

☆30代  会社員  Kさま
特にヒーリングなどを仕事にはしていないのですが受講して良かったです。
あゆみさん、ありがとうございました。
日常で心が乱されることが、ぐんと減りました。
特に仕事などであれこれと悩まなくてよくなったのは大きな収穫でした!
また夢でいろいろなメッセージを受け取るようになりました。
自分の可能性に心を開いていこうと思います。

☆30代   Sさま
これまで取りきれなかった心のブロックが初めてすっきりしました。
今までにない安心感と落ち着きと穏やかさが出てきました。
長い時間あきらめていたことが今、次々と実現し乗り越えられ始めています。
どれも あゆみさんのサポートのお陰です。
あゆみさん、本当にありがとうございます。

☆40代   ボディセラピスト  Cさま
お客様のボディに触れるので自分をプロテクトする方法が知りたかったのとチャネリングに興味があったので受講しました。
ボディケアの時もお客様の体の声を聞きながら施術できるのがとても役に立ち 面白いです。
私自身が私自身の感覚を無視していたことに気づきました。
とても多くのことをキャッチしていたのに今までもったいなかったと思いました。
あゆみさん、きめ細かいレッスンとフォローをありがとうございました。

☆40代  主婦  Sさま
自分には特別な能力などないんじゃないかな?と思っていました。 
でも、面白いように感覚が目覚めていく感じが味わえて面白かったです。
特別な能力がない訳ではなく気づいてなかったし自分を信頼してなかったことが分かりました。
ものの考え方ももっとシンプルでいいんですね。
人生が楽になりました。
あゆみさん、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラスでは第六感や超感覚身を開いていきながら感覚を閉じてしまっている  

潜在意識のブロックのクリアリング  過去の感情のリリースもしていきます。
また遺伝子の中の不用な書き込みも外していきます。
これがなかなかパワフルです。

そして超感覚を開いて意識を5次元意識に近づけていきます。
そうして個々が開いていくことで地球と宇宙にも良い影響が拡がっていきます。

あなたも超感覚は必ずあります。

アンテナのボリュームが小さいだけなんですね。
気づいていないだけなんです。

そこに気づいてスキルを磨いてきた私ならではのお一人お一人に合わせたあなただけのオンリーワン レッスンを致します。 

毎回、レッスンごとにそれぞれのテーマが浮上してくるのも楽しみです。

そのテーマもヒーリングして解除しながらレッスンするのでレッスン後に大きな変化を遂げてヒーラーデビューした方もいらっしゃいます!

一人一人がこの人生でのミッションがちゃんとできるようにサポートさせていただきます。

あなたの潜在意識のロック解除して可能性をオープンにする 超感覚を開くロック解除レッスン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎内容⚫︎
超感覚を開くロック解除レッスン  全5回 
各回  120分    対面・Skype・お電話対応(お電話はこちらからいたします。)

エネルギーは時空を超えるので対面・Skype・お電話ともに効果は変わりません。

⚫︎レッスン ステップ⚫︎

○意識とエネルギーとは?
○あなたのミッションを読み解く
○チャネルになる チャネリングの方法とは?
○思考のゼロポイント
○何故?ヒーリングが起こるのか?
○コントロールエネルギーからの脱出
○潜在意識とのコンタクトの方法 
○ハートフィールドでのエネルギー変換の方法
○周波数を合わせる方法
○情報の受信方法
○自己ヒーリングと自己プロテクト
○感情と思考のクリアリング
○エネルギーの読み方  意識の合わせ方
○超感覚を開く

それぞれ進み方と毎回のテーマが違うのでお一人お一人に合わせてカスタマイズしてレッスンしていきます。
そして必要な宇宙からの情報やヒーリングも同時にしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎価格⚫︎
今回はレッスンのネーミング&内容改定の第一弾につき通常¥70.000のところ

より多くの方に超感覚を目覚めさせていただきたい!と言う思いから¥50.000でご提供することにしました。
 
現在の価格はお得な価格にしておりますが予告なく値上げすることもございます。
ご了承下さいませ。
ご希望が多いので限定5名は設定しないこととなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎そして今なら更に

☆あなたの魂の性質のリーディング
☆レッスン期間中のメールフォロー

こちらもプレゼント致します。
あなたの魂の性質リーディングは初回のレッスンの際に実際にリーディングしてお伝えします。
宇宙からメッセージがくることもあります。
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⚫︎お申し込みの際は最初のレッスンご希望日をお知らせ下さい。

2回目は、1回目のレッスン終了後に決定いたします。



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                



私のプロフィール

--------------------------------------------------