いつもありがとうございます。Ayumiです。

今日は またエネルギーが変化してきたようです(^_^)

音楽で言うと一つのオクターブが終わって次のオクターブに進むという感じでしょうか。

これが益々強くなっていきます。

今日は是非、10分ほど瞑想してみて下さい。

融合の瞑想

内側の両極なものが融合していくのをイメージしてみて下さい。

深呼吸をしながら

男性エネルギーと女性エネルギー

陰と陽

右脳と左脳

発信と受信

光と影

愛と憎しみ

過去と未来
 
創造のエネルギーとあなた

天と地

神と人

両極なものが、ゆっくりと融合して一つになっていくイメージをします。


分離していたものが ゆっくりと再び出会い地上で花を開かせるタイミングがきています(^_^)

たっぷり融合を感じてみて下さいね。

このブログを読んで下さるみなさまに無条件の愛と目覚めのエネルギーを送ります。

今日もみなさまがハッピーでありますように。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                



私のプロフィール

--------------------------------------------------