いつもありがとうございます。

Ayumiです。

あなたは今、自由ですか?

うん。充分自由だよ。言われる方も多いと思います。

でも!その自由に制限はかかっていませんか?

不自由な自由を自由と思っていませんか?

私の思う自由とはあらゆる側面があります。

心の自由→苦しみから心が解き放たれてリラックスして安心感やハッピーな感じがあるか?

魂の自由→過去や刷り込みからの制約を受けず今を生き楽しめているか?

思考の自由→社会的な刷り込みや制限に抑圧されていないか?

時間の自由→自分のしたいことをしたい時にできるか?

お金の自由→お金に不安はないか?  圧迫されていないか?

肉体の自由→柔軟でエネルギーに満ち体の声が聞けているか?

職業の自由→自由に選んだ職業で苦しみはないか?抑圧されていないか?

年齢の自由→年齢にあった見た目になろうとしていないか?エネルギーを小さくしていないか?

発言の自由→誰にでも素直な想いや気持ちを率直に届けられるか? 

感情の自由→感情を自由に感じているか?感情を押し込めていないか?

創造する自由→自分自身の変化や現実創造を楽しめているか?

まだまだありますし…

これを一つ一つ説明すると大変な時間になるので(笑)又の機会にしますね。

でも、そもそも自由とは?

この自由という言葉にはエネルギー的な本質も含まれていると思います。

自由=自らの在り方があなたそのものになること

ならば、やはり自分を解き放っていきたいですよね(^_^)

私は人があらゆる側面で自由であることをサポートしたいと思います。

あなたがあなたらしく自由であることを応援します!

みんなで制限のない自由になりましょう(^_^)




             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------    



私のプロフィール

-------------------------------------------