いつもありがとうございます。

最近、瞑想以外に朝の定番にしようとしていることがあります。

何日か続けていますが、これがとてもいいんですよね。

それが 『祈り』です。

祈るというと大袈裟なことのように思う方もいらっしゃるかも知れませんが、いつもしてることです。

誰かの健康を気づかったり 誰かの幸せを祈ったりしてますよね。

意外にも、自分に祈ることって初詣の時に1度だったりします。

でも、実は誰かの幸せを祈ることは自分の幸せを祈ることでもあります。
  
全ては繋がっていますからね(^_-)-☆

祈り=意乗り なんですが 意識と心を融合させること=意乗り=祈り です。

純粋に祈ると祈りのエッセンスが、すっと届く感じがします。

『祈ってもなぁ~…』とか
『祈りが何のためになるのかな』とか思って祈るのは、NGです。

私が何を祈っているかというと宇宙や森羅万象や神々にも祈りますが

他にも今使っているスキンケアシリーズとかサプリメントとか

オルゴンリングとかオルゴナイトとかオイルなどにも祈ります。

家族の健康とか地球や宇宙のことに関してもです。

特に、液体のものは祈りのエッセンスをとてもよく吸収してくれるんですよ‼️

これには、私も驚きましたよ~!

世界には奇跡の水!などと言われているものがありますよね?

水は元々、媒体として適しているので良いエネルギーや

祈りのエッセンスを含みやすいのだろうと思いました。

祈りのポイントは心をこめることだと思います。


今日も全てに愛が届きますように。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------