いつもありがとうございます。

今日もウォーター メディテーション致します。

参加表明はテレパシーでね(^_^)

☆ウォーターメディテーションの 方法☆

人の体内は水分が多いです。

まず自分の体内の水を感じます。

その水がヴァイオレットの光で癒されるのを感じます。

そして 地球の水にも意識を向けます。

水に満ちた美しい星であることに感謝しつつ

地球上のあらゆる水がヴァイオレットの光で癒されるのを感じます。

途上国の汚染された水 水の災害があった地域 福島の近海にも意識を向け

同じようにヴァイオレットの光で癒されるのを感じて下さい。

このメディテーション参加の方には 1人1人 オーラフィールドの調整も致しますm(_ _)m

このメディテーションが それぞれの皆さんと地球のお役に立てますように[みんな:01]

さて

昨日はメディテーション中にチチカカ湖が観えてきました。

なんだなんだ?連日 地球の水源キャンペーンのようだなと思いながら(笑)観ていました。

チチカカ湖と言えばアンデスに抱かれた大きな淡水の湖

地球のチャクラの一つでもあります。

チチカカ湖周辺は 目で見ると 現地の方が のどかに生活している場所でもありますが

サイキックな目で観ると…

めちゃくちゃ 宇宙的!!!

地球の古代の文献が いろんなものの形を借りながら そこら中にある…(;^_^A

拾いに行かなきゃ!(笑)

と思うくらい 情報の山のようなところですね!!!大興奮!!!

そして 別次元と重なるエリアもありチチカカ湖は ある星へのポータルでした。

言うなれば 行き場所限定の どこでもドア みたいなものです。

このポータルを抜けると行ける場所は…アンドロメダ [みんな:04]

行ってみるといいですよ~。

ちゃんと帰ってこれるから大丈夫です(^_-)-☆

チチカカ湖は 言葉で話してくれた訳ではないけれど 沢山観せてくれました。

チチカカ湖は いつか行ってみたいと思う場所ですが、益々行きたくなりました[みんな:03]

あ! 今日は父の誕生日です。

おめでとう[みんな:02]

焼酎が届くと思います(^_^)

photo:01



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------