★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

夏至以降 変化が起きてる方が多いのではないでしょうか?

私自身の現実も目まぐるしく 私の周りの友人たちにも次々と変化が起きています。

夏至以降の秘密な話として大切なことがあります。

知りたいですか?

知りたい?

本当に?(笑)

もったいぶらずに言いましょう!

スピードです

これが本当に大切になります。

スピードを持って人生を変えれない人の特徴

*自分の現状をなんだかんだ言う

*頭の中での おしゃべりがうるさい

*何故 できないのか?と考える

*自分の未来のイメージが鮮明でない

*やらない言い訳を考えるスペシャリスト

*過去を振り返る

*考えて 考えて タイミングが化石となったころに気づく ←時既に遅し

*自分の人生を大切に思ってない

こんな感じかなぁ〜!?

波動が軽くなってくると 全ての時間が圧縮されていきます。

たがら スピードが大切になってきます。

夏至以降 時間の定義というか 概念が変わってしまっていると認識しておいた方がいいですよ。

ちゃんと分かっておいた方がいい

じゃないと 1ヶ月があっという間に終わってしまうようになります。

いつか  なんて時間はなくなる

今しかない

これが本当にやってきます。

じゃあ 今が生きれないとどうなるかというのも気になる人もいると思います。

実際に今が生きれないと〇〇〇〇〇〇というのもあるけど…

不安を煽るのは趣味じゃないので…敢えて言いません。

これが気になる時点でスピードに乗り遅れてることを自覚した方がいいですよ?

今しかない

今やる

今動く

今に生きる  これを大切になさって下さい。

これは 私が夏至前に 宇宙から受け取っていた情報の一つです。

時間が変わってきています。

みなさま 乗り遅れないようにね(^_^)

他の情報も また書きますね。


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------