★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

意識を変容させていくと何段階かに分かれて意識のステージのようなものを感じます。

第1ステージ  人の意識は目覚めてる今が本当は眠っていて

第2ステージ  眠っている状態が 起きている状態よりも目覚めていて

第3ステージ  夢を見ている状態で 眠って起きている状態よりも 更に目覚めています。

通常体験できる意識状態は ここまでかな?

この先にもいくつかの意識のステージがあります。

私は この先にも通じているのですが 面白いですよ

ソウルフォースリメンバリングのセッションとかは 第4ステージを垣間見ることができます。

第4ステージに 真剣にいくには いくつかクリアしないといけないことがあります。

まさにロールプレイングゲームのよう(^_^)

意識のステージは第4ステージの向こうにも まだまだあります

ちなみに 私の感知してるところ 第8ステージまであります

さらに オマケに第5ステージは 魂が目覚めて自分を知り宇宙を知るステージ

ジャッジがあると第4ステージクリアならず〜〜!!!ってことになるのでご注意を!

でも 何度もトライできるし トライすればするほど 身につくものもあるのも事実

最近のクライアントさんたちは これをちゃんとして下さっているし 

その中での気づきのシェアに私も気づかされてたりしています。

意識の変容が起こってくると その人が発するエネルギーが変わります。

そうなると その方が送って下さるメールからのエネルギーも変わってくる(^_^)

宇宙的アウェアネスを受講して下さっている方の中には 既に別人か?と思うほどに(笑)

変容されてる方もいらっしゃって目覚めの速度が上がっている感覚さえあります。

意識のステージどこまで行きたいですか?

今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------